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Hitachi

日立ドキュメントソリューションズ

課題にお応えいたします

複写機・複合機導入の計画から、導入後の消耗品管理や補充、機器メンテナンスなどの更新管理業務まで、ワンストップサービスでご提供し、お客さまの業務負担を軽減します。当社の長年の複写機・複合機に関する経験や複合機の知識に卓越したスタッフにより、お客さまが日ごろ抱えている煩雑な管理業務を減らすお手伝いをさせていただきます。
また、利用状況を情報収集・集計し、部門別・利用者別の機器利用状況を可視化することもできます。

ワンストップサービスで一括運用管理

ワンストップサービスで複写機・複合機の管理などを当社が代行するサービスです。お客さまの社内環境に適した入出力環境を実現し、なおかつ機器の選定から導入後のサポートまでのお客さまの業務負担を軽減します。費用請求は、シンプルに「使った分だけ(カウンター)」請求する仕組みで、初期導入費は発生しません。

複写機・複合機の導入後は、定期的に機器の状況を確認し、トラブル時には技術スタッフとともに迅速に対応し、機器の非稼働時間を削減します。また、トナーや用紙などのストック管理や発注・補充作業を代行します。

さらに、利用状況を情報収集・集計をすることにより、コストを可視化してコスト削減に貢献します。

お問い合わせ

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