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Hitachi

日立ドキュメントソリューションズ

課題にお応えいたします

オフィス構築サービス

当社はドキュメント管理で培ってきたノウハウを生かし、新たなオフィスを構築するためのコンセプトづくりから、調査、設計、施工、納品、運用まで、一貫したサービスを実施します。
また、企業の顔ともいえるショールームやエントランス構築にも力を発揮します。

オフィスレイアウト設計サービス

お客さまのニーズを正確に把握するため、ユーザーヒアリングやアンケートによる要望調査を実施します。そのうえで、フロア内の適正な人数をはじめ、必要な文書量、ミーティングスペース、複合機の配置などを十分に考慮し、ご満足いただけるレイアウトを設計します。

什器・備品、事務機器販売

各什器メーカの販売代理店という強みを生かして、多くの製品群から予算や仕様を考慮し、新オフィスにふさわしい製品をご提案いたします。
事務機器、事務用品も販売いたしますので、ご相談ください。

ワークスタイル改革

当社には、オフィス構築やドキュメント管理に長年携わってきた実績と経験があります。この経験から、オフィス構築時にはワークスタイル改革の推進が重要かつ有効であることを熟知しています。例えば、セキュリティへの意識を高めるために極力紙を出さない、スペースを有効活用するために資料を電子化して参照する方法に切り替えるなど、業務直結型のワークスタイル改革を提案しています。

お問い合わせ

ご質問・ご相談など、お問い合わせはこちらから。