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Hitachi

日立ドキュメントソリューションズ

課題にお応えいたします

企業の統合や合併などによる大規模なオフィスの移転。頻度が高くないため、多岐にわたる不慣れな作業が発生することから、お客さまご自身の業務に支障をきたしてしまうケースが多いようです。多数のオフィス移転実績を持つ当社は、移転が決定したお客さまの複雑なご要望にお応えします。まずは状況を把握し、実施項目を見える化。その後、複合機などのインフラ構築、什器(じゅうき)、事務用品の販売、新オフィスでの業務効率化を目的とした文書管理支援など、オフィスの運用開始までを総合的に支援します。

移転支援サービス(1〜6)

移転業務においてお客さまが必要とされている部分だけの支援から、ワンストップ支援まで、お客さまの状況に合わせた支援を承ります。担う業務内容に応じて、訪問または短期的な常駐などを決定し、対応します。

引っ越し支援サービス(3〜6)

新規購入品を含めた、什器・備品のレイアウト図への番地設定から移転後の最終確認までを、お客さまと引っ越し業者の間に立って支援します。

什器・備品、事務機器の販売(5,6)

各什器メーカーの販売代理店である当社は、価格、仕様などを考慮した製品をご提案します。事務機器、事務用品のご購入もぜひご相談ください。

お問い合わせ

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