OFFICE WORK オフィスワーク支援事業

OFFICE WORK
働く意欲と力を引き出す、
オフィス環境をつくります。
日立ドキュメントソリューションズでは、多様な働き方への対応、
増え続ける文書の管理・整理、コスト削減、セキュリティーの確保といった
さまざまな課題に対応して、業務の効率とオフィスの生産性を向上させる環境づくりを、
プランニングから設備の導入、運用・保守までトータルにサポートしています。
01文書管理支援ソリューション
お客さまのビジネス環境や文書管理ニーズに応じて、具体的な文書管理方法を提案します。また、文書(ドキュメント)本来の目的である情報の伝達と活用がスムーズかつ的確に行える環境の構築を支援します。
02複合機・プリンター
一括管理サービス
お客さまの出力状況に適した複合機・プリンターの配置計画から導入までを支援します。さらに、消耗品の手配や故障対応といった運用・保守、利用状況の見える化など、複合機・プリンターに関わる多様な業務をまとめてサポートします。
03オフィス環境構築サービス
お客さまがめざす働き方に適したオフィス環境を実現するため、現状の課題や悩み事を踏まえて、コンセプトづくりから調査、設計、施工、納品、運用までのサービスをトータルに提供します。
オフィス最適化ソリューション
オフィスの課題と業務のデジタルシフトをワンストップで解決。
テレワークの定着によりオフィスの在り方や働き方が大きく変化する中で、“いつでも、どこからでも”業務に就ける環境づくりの重要性が高まっています。日立ドキュメントソリューションズの「オフィス最適化ソリューション」は、オフィスの価値見直しと業務のデジタルシフトを加速させることでニューノーマルの働き方をトータルにサポートするソリューションです。
例:オフィス最適化ソリューション


