当社の全役員および全従業員は、CSRが企業活動そのものであることを自覚し、社会および事業の継続的発展を図るべく、本取り組み方針に基づいて、社会的責任を果たしていきます。
ドキュメントおよびコミュニケーション分野において、情報の伝達・管理・運用技術を通じて日立グループをはじめとするお客さまの業務効率向上と事業発展に貢献すると共に、豊かで活力のある社会の構築に貢献します。
当社を取り巻く多様なステークホルダーとの信頼関係を維持・発展させるため、公正で透明性の高い情報開示を行うと共に、さまざまなコミュニケーションを通じてステークホルダーへの責任ある対応を行います。
文化や道徳観、倫理や法体系などが多様であるグローバルな事業環境において、公正で誠実な事業活動を行うと共に、人権の尊重および高い企業倫理に基づいた行動を取ります。
環境と調和した持続可能な社会の実現に向けて、環境に与える負荷を低減し、限りある資源の有効活用を行います。
良き企業市民として、より良い社会を実現させるため、社会貢献活動を積極的に推進します。
健康が従業員個人および会社成長の基盤であることを踏まえ、従業員の心身の健康保持・増進を推進します。
全ての従業員にとって、働き易い、やりがいのある職場作りに努めると共に、仕事を通じた自己実現や自己成長を図ることのできる、意欲ある従業員を積極的に支援します。
全ての取引先に協力を求めて、社会的責任意識を共有化し、公正、かつ健全な事業活動の推進に努めます。