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(後編)30年間、事業を営んできた日立九州ビルから移転による文書削減の全社プロジェクト
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(前編)30年間、事業を営んできた日立九州ビルから移転による文書削減の全社プロジェクト
オフィスのリニューアルに向け、保管文書量の調査と保管方法の見直しをサポート
文書管理の運用ルール策定と定着化をサポート
拠点に散らばる設計図書約7万冊の整理・電子化を推進
本社移転に伴う文書削減グループ共通の保存・管理規則の策定と定着に当社コンサルティングサービスを導入
製品検査票回収→帳票へ自動転記
文書管理システムの導入で電子化した文書データの有効活用と作業効率の向上を実現
これまでの実績 平均約7割の文書削減を実現
本社地区拠点統合に伴う文書管理の見直しで7割の文書を削減
文書電子化により文書保管スペースを8割削減